Jack Life

やりたい事を見つけよう!

サバサバ3日目


スポンサードリンク

こんにちはJackです!

今日もサバサバに行ってきました!

日差しが強く、焼けちゃいました〜w

 

今日は平日ということもあり、お客さんの数はマチマチでしたが

我がブースは大盛況!お客さんがひっきりなしに入ってくるので

スタッフは超忙しかったと思います!

 

がしかし、本日は15時半にはジャパンパビリオンを閉めるとのこと。。。

しかも聞いたのは1日前。。。というか前日の夜。。

前日の夜にそんなこと言う!?

 

ありえないです。高い金払ってるのに、しかもスタッフも雇ってるのに。

スケジュールで組めるようなものを、わざわざ前日の夜に言うなんてほぼ詐欺ですよ。

日本人の方が日本人相手に商売やってるのにここがわかんないなんて

ありえないですね。これがタンザニア人でも納得いかない。

 

現地の人でもそれはわかってるはずなのに。なんて適当な会社だと思いますよ。

まぁここは追って、サバサバが終わったら総括で詳しく書いていきたいと思います。

 

では、今から大使公邸のレセプションパーティーに行ってきます!

 

ではでは〜