Jack Life

やりたい事を見つけよう!

ショッピングin kariako


スポンサードリンク

こんにちはーJackです〜!!

 

今日はツイキャス聴いてくださった方ありがとうございました!

タンザニアの面白さ伝えられたかな?

 

昨日は、ちょっとディープなゾーンkariakoというエリアに買い物に行きました!

 

まずは腹ごしらえで朝起きて謎のチキンシチューと謎のパンを食べました。

起きたら、ジェームズが買ってきてくれてたのでありがたく頂きました。

現地の人の信頼取ると、なんか色々してくれるんだよね。優しいな〜!

f:id:xxx-jack-ooo:20170718005656j:plain

 

んで食べたらkariakoまでレッツゴー!!

歩いて15分ぐらいで着くエリアです!!

 

カリアコエリアは一見スラムっぽく見えがちなエリアですが

全くそんなことはなく、むしろ活気にあふれたエリアです。

ここは、安く色々なものが取引されているので現地の人たちがみんなきます!!

写真では、ごちゃごちゃ感が中々伝わらないのでくやしい〜

f:id:xxx-jack-ooo:20170718005528j:plain

 

さて、今日のお目当は靴を探しにきました!

最近遊んでくれる子が靴がボロボロなのを見て、「なんでこんなボロボロな靴を履いてるんだ!買いなさい連れてってあげるから」と、お優しい方です。

 

さて後ろをテクテクと着いていく私。人がめちゃめちゃ多いんですよ。

なんだろう、ボクシングを経験したフットワークを持ってしても人にぶつかる。

このゴチャゴチャ感!!半端ないぜ!!

 

ってかね。こっちの人ぶつかってくんのよ。日本じゃあんまり考えられないんだろうけど、普通にねぶつかってくんの。当たり前のように。イラッしてらんないんだよね。

普通にぶつかってくるから。。。

 

ただぶつかられるときは、スられないように気おつけてます。

なのでぶつかられても、動じない筋肉をつけることをオススメします!!

 

筋トレ好きでよかった〜〜〜〜〜〜!!

 

カリアコはスリが多いし、騙してくるやつも多いので動じない精神を持ちましょう!!

こういうときはテストステロン先生の本を読むといいよ!

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="//rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?lt1=_blank&bc1=000000&IS2=1&bg1=FFFFFF&fc1=000000&lc1=0000FF&t=amazonjack-22&o=9&p=8&l=as4&m=amazon&f=ifr&ref=as_ss_li_til&asins=4426608376&linkId=fa62c1b538bd2d2489b2750b70f9ee39"></iframe>

 

んでテクテク歩くこと10分ぐらいかな

地下へ連れて行かれる。。。

怪しい取引かよ。。。

 

地下に入ったら、靴屋街!!

めっちゃ靴ある!!面白い!!

今回はNew balanceを探してたのでいろんな店に行って出してもらって

これじゃねー!とか言いながら色々まわってるとありました!

New balance996 

f:id:xxx-jack-ooo:20170718010007j:plain

 

 

おっほぉおおおい!!

サイズも合ったしひゃっっほぉおおおおい!!

はうまっち!はうまっち!

60000tsh! 日本円で2700円ぐらいかな!!

俺は浮かれちゃって、全くの交渉もせず即決してしまった。。。

 

やっぱりこうゆうところでは、一回は交渉をすべきだった。。。

 

安いからいいんだけどさ、こういったところで交渉の練習しないとね!

 

んで用意するっていうから待ってるけど

全然、用意できないの。なんでだと思う?

 

 

片方の靴が見つからないんだって爆笑!!

 

 

一生懸命二人で山積みになった靴ひっくり返して探してたよ笑

f:id:xxx-jack-ooo:20170718005901j:plain

 

待つこと30分やっと出てきたよ。俺も暇だったから一緒に探すの手伝ったよ笑

 

靴が安く買えてホクホク。

ジョーダン1とかも合ってあれも3000円ぐらいだったな。

スニーカーがいっぱいあるから、見てて面白いし安いからまた買いたくなってきた!!

ということで来週もカリアコに靴を買いにいくことになりました笑

 

もうちょっと面白そうな、画像を来週は撮ってきたいと思います!

 

ではでは〜