Jack Life

やりたい事を見つけよう!

デートにもパーティーにも使えるタンザニアのイタリアンレストラン


スポンサードリンク

 

こんにちは〜Jackです!

 

イミグレとの戦いもそろそろ終結を迎えようとしております。

さすがに精神的にも疲れてきたな〜というところです。

自由に動けないのはやっぱり疲れる。。

 

そんな疲れとイライラとを察してくれてか、タンザニアの大先輩Kato氏の登場ですよ。

気分転換に、毎夜どこかに連れて行って頂いてます。

本当に感謝です。Kato氏は当ブログにしょっちゅう出てきますが、別に付き合ってるわけではありません笑

 

そんなKato氏に昨晩は、イタリアンレストランに連れて行ってもらいました!

連日連夜ビールばっかり飲んでいたので(昼間もか笑)さすがにビール飽きたなと

ワインが飲みたいと言い出したので、じゃあどうするか?と昼の15時ぐらいから

悩んで、ようやく決まったのが19時です。

夜のレストランを決めるのに実に4時間もかかったわけです!

 

なぜそんなにかかったかというと、実はランチもご一緒させていただいて

結構食べたんですよね。腹一杯だし夜どうするか?そんな食べなくてもいーしなー

あーでもない。こーでもない。と言いながら、なかなか決まらず。

 

ピンと来たのか、ワイン飲みながらつまみをちょっと頼もう!というのに

落ち着き、じゃあイタリアンレストランに行こう!という流れになりました!

 

今回連れてきてもらったのはMSASANI エリアにあるZuaneというイタ飯屋です!

www.tripadvisor.jp

 

早速中に入り、赤ワインはチリ産のものチョイス!Kato氏のテイスティングでOKをいただきましたので注文!

チリワインは僕も大好きなので、ナイスチョーーーーーーイスと心の中でガッツポーズでした笑

f:id:xxx-jack-ooo:20170728005731j:plain

食事はピッツァマルゲリータペスカトーレを注文しました!

パスタは写真撮り忘れて残念ですが。。。

ピッツァは本格窯焼きでめっちゃ美味いし、パスタも超本格的です!

f:id:xxx-jack-ooo:20170728005856j:plain

オーナーがイタリアの方らしく本格的なイタリアンを楽しむことができました!

 

凄くお洒落なところですねここは!

 

テラス席は、開放的でワイワイガヤガヤとしてるような雰囲気もありの

オープンなデートにももってこいの雰囲気もあり、また家族できてもゆっくりできる感じの場所ですね。

f:id:xxx-jack-ooo:20170728010139j:plain

 

今回は、中に入って食事をすることに。中は落ち着いたお洒落な感じの雰囲気です。

ここは、雰囲気良くデートに使うもよし、家族でゆっくり食事するのもよし

仲間で集まって楽しく食事するのもよしな空間でした。

f:id:xxx-jack-ooo:20170728010410j:plain

 

2つの雰囲気が楽しめる、素敵なイタリアンレストランです。

いろんなシーンで活用できるんではないかと思います!

 

今度はデートで使いたいですね!!

 

ではでは〜